2012.05.08 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
左腕を見て走る映画「TIME」
2012.03.14 Wednesday 11:16
すんごい久しぶりに一人で映画見てきました「TIME」。

設定とか話の流れはこの際割愛。

でもネタバレするのでSF系好きな方は以降ご覚悟を。


左腕を見て走る飽きないエンタメ映画でした。
あるいは最終的に鼠小僧的時間銀行強盗映画。
こんな世界だったら、というシミュレーションものだけど、
改めて説教じみた場面もないので、押し付け感みたいなものはなし
(一部そう感じる人もいるかな〜って程度)。

最初の展開のきっかけになるような場面で、
世界観を伝えようと妙に易しくなっちゃうところがあったけど、
それはご愛嬌。

冒頭のシーン、母親の年齢と顔のギャップにショック…。
頭では分かっているけどショック。
というか、CMのあれ、お母さんだったのか、ヤラレタ。

しかも、嵐の櫻井翔似のお父さんが家族を紹介するのに
妻だ?母だ?娘だ、って皆若くて年齢差で区別できないw(でもしないままで全く困らないのでOK)。

主人公の腕相撲必勝法って右利きの方が有利そうだな〜とか思ってしまった。

結論:見てよかった。楽しめた。はずれじゃないからDVDとか
   ブルーレイとかになってもおすすめ。

   そして新宿バルト9はきれいなとこだった・・・

JUGEMテーマ:映画


| o-su | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.08 Tuesday 11:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://o-su.jugem.jp/trackback/257
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめするやつ他
blogram
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM