2012.05.08 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
放置ざんげまとめ
2011.11.28 Monday 12:32
またまたブログ放置プレイやってもうた。
以下言い訳まとめ(7〜11月分) つらつら述べます。

ホームヘルパー2級の資格を取った
 それが3ヶ月講座だったけど大変に素晴らしい学校だった
  生徒も講師も関係者の皆様も大変良い人しかいなくて恵まれていた

とっても久しぶりにお仕事をはじめた
 スタッフさんも訪問先も良くてぽんぽん仕事が身につけられそう
  腰を悪くしないよう早く慣れないけんわぁ
  あと雨の日自転車対策早急に練らんと寒いわぁ

今年の夏が暑くて、涼しい時期に先送りした遊ぶ機会を
さぁ遊んじまぇ〜と、それぞれどどんとぱっぱと遊んできた

ペンタブレットを買った
 脱出ゲームを作りたくて、昔買ったFlashMX見つけノートPCのパッドでがんばってみたけど
 あれぁ無理だわーってことで意を決してwacomのペンタブを買って正解。
 スルッスル絵が書ける。で絵を書くのがたのひーたのひー。
 あ、Action Scriptそっちのけ…

Perfumeスレを覗いてる
 お3人もがんばってるし、スレも伸びてて画面上で追っかけるだけでいっぱいいっぱい
 で、お仕事も再開したし、昨日PTA(いわゆるFC)入会希望出してもうたあああああ
 自分で入会おめでとうの呪文唱えちゃうよ。うぇるかむtoぱふゅーむなんちゃら。
 今週の出演ラッシュがこわいこわい。今日はTVだとおんたまよ〜。

相棒が三田さんが専業主婦探偵がウルトラゾーンが
 相棒が本気を出し過ぎるとついて行くのに集中力いるし
 三田さんは遊川さんの書くお話だから安心して見られるし
 専業主婦探偵はキャスト,中園さんの脚本,音楽,主題歌(ぱふ),演出も良くて毎回楽しみだし
 ウルトラゾーンはたまたま見た『THE LOVE(ザラブ星人)』ではまっちゃったし
 もう大変。
  本当は妖怪人間ベムも見たいけどあの時間は何故か何かをやっていて見逃す。

携帯が壊れた
 修理中の代替機がスマケーだったので、一時的にタッチパネルを体験。
 やっぱりタッチパネルあんまり好きじゃないわーと思うタリ。

大阪の海遊館に行ってきた
 見せ方がうまいし、魚かわいいし(目当てのジンベエは小さかった)
 お土産にエイフォークとフグバターナイフ購入。
 後で食器揃えて買っても良かったと後悔   ってくらいもう一度行きたい。
 うつぼ人形購入を阻止され、カワウソ(立ちver.)ぬいぐるみ購入。

JUGEMテーマ:日記・一般


| o-su | カテゴリー未分類 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.08 Tuesday 12:32
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://o-su.jugem.jp/trackback/247
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめするやつ他
blogram
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM