2012.05.08 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
相棒−映画版
2010.12.28 Tuesday 17:40
相棒映画見てきた。

今日の記事はもうね、
ファンにしか伝わらなくてもいいよムード一色ですみませんです。

今後のこと考えなきゃと思うと周りに気を配ってる場合じゃないんだわ
ってくらいの衝撃なんだもんさ。今日は自己チュー文で勘弁してくんなさい。

もぅファンならCM見て
予想してた人は予想してたでしょう
一度は私だって予想したさ
で、すぐにそれはナイナイと外しちゃったから

もうア゛゛゛゛ーー〜〜〜!!!?
だよ。


どうりで今シーズンお休みだったわけよ。

一言一言が重いよ。
いつも重いけど。


あぁもぅあん中人事ごったごただよ。

案外内村刑事部長は上手くやってるんだろうな。

はぁ。元旦SPまでにどう気持ちを処理すりゃぁいいんだ。

今から思えば前売り特典の冊子のおかげで
警視庁と警察庁の違いとか予習ができてたから
問題なかったけど、そこらへんが曖昧な人は
今一度はっきりさせておかないと対立構造見失うから予習(復習)をおすすめ。

それにしても入れ墨って好き勝手な柄入れてるの
かと思ってた。

はぁ、こんな大きな舵切っちゃって今後一体どうなるんだよぉぉ。
攻め過ぎ。
| o-su | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.08 Tuesday 17:40
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://o-su.jugem.jp/trackback/214
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめするやつ他
blogram
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM