2012.05.08 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
『バイオハザード2』『3』
2008.12.09 Tuesday 13:10
まず、最初に…
このブログはなにぶん「素直に書く」というのを指針としてますので、
映画とか物語とかについては若干(大いに?)ネタばれしてることがよくありますので、
その点ご了承いただいた上で、お読みくださいませ。

『バイオハザード供戮函悒丱ぅハザード掘戮DVDで二本立て鑑賞。
面白かったです。
なんか本当の(ゲームの)バイオハザードからは
どんどん趣旨がズレいってる気はしますけど、
それはそれ、これはこれ、という見方でいたせいか結構楽しく見ることができました。

それにしてもミラ演じるアリスが靴任呂弔い膨暁塾篭郢箸任てしまうあたりとか、
もう新人類として成長しすぎというか、なんでもありですよ。
靴僚わりではウェスカーが芝浦地下から会議に参加していることになってるけれど、
若干日本というより中国っぽい景色です。

アリスクローンがさもエヴァの綾波のごとく何十体(何百体?)もいて、
アンブレラ社上層部のところへ、オリジナルアリスが
「そっちいくからね。仲間も一緒に」と仰るところからして
次回作の製作を期待させるエンディングで、本来は3作完結の予定が
少し曖昧な感じになっているみたいですね。現在4作目の出演交渉中みたいですし。

もし4作目ができたらDVDで見たいです。アリスばっかりで楽しめそうだし(笑)。
| o-su | 映画・DVD | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.08 Tuesday 13:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://o-su.jugem.jp/trackback/2
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
おすすめするやつ他
blogram
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM