2012.05.08 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
あのひと検索SPYSEE
2010.03.01 Monday 15:22
あのひと検索SPYSEE

「スパイシーは、人と人との関係が見えるサービスです」というように
そういうサービスです。

で終わりにしたらたぶん怒られる。きっと。
ちゃんと言う。

ネット上での(←ここ大事)ある人の人間関係の繋がりを
収集・整理し、可視化してくれるサービスです。

だからネットで公開されていない情報がのることは
ありませんのであしからず。

そして、基本的に「あのひと」は有名人であります。
セレブリティってやつです。
セレブって別にお金持ちって意味じゃ
ありませんのであしからず。

あのひとがこんな人と関連があったなんて、
な〜んて発見を楽しむこともできるサイトです。
但しあくまでネット上での情報整理の結果です。


あと、香辛料の方のつづりはspicyです。念のため。
SPY、SEE…。
結構spicyなネーミングなのね。

JUGEMテーマ:面白いサイト


| o-su | 一人であそぶ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
間取り、イメージ検索(略してイメ検)で
2009.08.31 Monday 00:06
グーグルのイメージ検索で間取り図を一気見。

どうしてこんな楽しいことに今まで気付かなかったんだ。

自宅に居ながら間取り見放題。

土間とかいいわ、土間。

実に良い世の中になったもんです。



怖いもの見たさな言葉をイメ検すると、
その怖い系画像がちょっと小さめに表示されるので
ちょっとばかし心の準備ができる、

…という怖がり向けなイメ検の遊び方(使い方)もございます。


JUGEMテーマ:趣味


| o-su | 一人であそぶ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
おすすめするやつ他
blogram
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM